プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
それは2月の終わり、新宿で久しぶりに会えたOYっさんが酔っ払って、酔っ払った事務局チョに言いました。

「フリッパーやりたいんだよねぇ!

「やりましょうよー!連絡しますねっ

酔った勢いの社交辞令??!
いやいやそれより覚えてるのか??!(笑)

なーんて心配は全く無く、それからほぼ1ヶ月後の今日、OYっさんが体験フリッパーしに来てくれ、約束が実現しました!

普段から走ったり鍛えているだけあって、お見事!!気持ちよさそうにガンガン泳いでいましたよ~

なかなか海に行けないそうですが、プールに海気分(?)味わいに来てくださいね(笑)






2014/03/19(水) 14:16 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
