プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
YFC事務局です

去年より一週間遅い発表となりましたが、『YFC選手団 2010』のメンバーが決定しました!!
満を持しての選手発表です~(パチパチ

50mフリッパー 男子
No.0008:すーさん
No.0019:エンディー
No.0024:B型くん(初)
No.0026:孝一兄ちゃん(初)
No.0028:聡一郎(初)

50mフリッパー 女子
No.0002:姐さん
No.0004:makop
No.0010:ムロちゃん
No.0013:ナナちゃん

100mフリッパー 男子
No.0006:ヒロくん
No.0015:みのる君
No.0022:信りん

100mフリッパー 女子
No.0001:ねっちん
No.0021:マチコさん

400mフリッパー 男子
No.0005:健ちゃん

そして、最も盛り上がると言っても過言ではないリレー、先日行ったYFC伊豆合宿でタイム計測を行いました
もちろん、今年も「本気チーム」と「お楽しみチーム」に分かれています(笑)
チーム発表は、後ほどYFC本部からの発表となりますので、皆さんお楽しみにっ



そしてそしてっ!!!YFCと言えば一番の名物!!!
そう、会員番号11番!!

応援団の皆さん ですっ
BLOG2096.jpg

大会に出なくても、応援だけでも楽しめちゃう大会当日。
もちろん、今年も、イエローフィンならではの『当日打上げのみ参加隊』も大歓迎!
YFC専属のTV局ITV(注:一般テレビ)ももちろん撮影に来てくれますよー


去年の様子は☆こちら☆からどうぞ。
古~いお客さんも、新し~お客さんも、実はちょっとフリッパーに興味深々な人も、皆で楽しんじゃいましょ


応援団席の確保や、打上げの場所予約があるので、参加希望の方は
こちらからメールをお願いします♪

応援のみ、打ち上げのみ、の方はコメント欄に書いてくださいね!
選手への一言なんてあると、選手カンゲキッ!です(笑)

※〆切りは、大会3日前の12月2日とさせていただきます


今年もイエローフィン軍団の、沢山のエロい声(笑)を力に、選手一同、頑張りますっ

2010/10/28(木) 15:17 | コメント:1 |
コメント

ちえぞう : がんばってー!!

今年も休めないはずなのに(笑)、応援に行こうと思ったのですが、当日は別件が入ってしまいましたv-436
大崎の高層マンションから皆さんの健闘を祈ってます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
