プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
YFC事務局です

2010 第二回目の辰巳練習が行われました~!!
またまた体験の人も参加して、1コースだったのですが賑やかな練習となりました。

メンバー
♂:信リン、みのる君、B型くん
♀:マチコさん、キャサリンさん、ナナちゃん、姐、ハッシー(体験)


体験のハッシーに、ウォーミングアップの手順を教えます。
教えると言っても・・・「こうやるんだよ~」レベルなのですが(笑)
各自が試行錯誤しながら成長していくのがYFCスタイルなのです!!

という事で、ハッシーも一通りやったのですが、感想はと言うと・・・「すごいストレス発散になるねー!!」。そうですそうです、ストレス発散には持ってこいなんですよね、フリッパー。


さてさて、その後にはプチ新年会が予定されていました。
遅れてきたエンディと、新年会から参加のねっちんも加わって、総勢10名、練習後のビールの美味しさを満喫しました。
100119_215649.jpg


「こんな練習を加えた方がいいね~」「2010年最初のタイムを測っておきたいよね~」と色んな意見が。今年の活動に役に立てていきたいですね。

アスリートらしく(?)完飲、完食して1時間強の新年会を終えました。
次はお花見の頃にやりたいです(^^)
100119_230018.jpg



ではでは、次回は今年初の横浜国際プールでの練習、2/3になります。
HPでも募集しますので、チェックしていてくださーい!

2010/01/20(水) 13:01 | コメント:1 |
コメント

す :

楽しげ~

残念、、、今回は参加出来ず!!

花見の時には参加するよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
