プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
夏が戻りましたね~
今日も元気に、タンクトップに短パンの事務局チョです

昨日、23日は横浜練習会でした♪
急な召集だったのもあり(すみません)4人でチンマリ、、、でも濃いぃ~く練習してきましたよ

21:30~22:30
♂:すーさん、B型くん
♀:ゆりちゃん、姐さん

横浜夜部門は、22:30までと言ってもプールからは22:15に上がらなくてはならないので、実質45分。
話している暇もありません(・・・でも話すけど 笑)

それぞれウォーミングアップを終わるころには21:50頃。
それから自分のポイントを意識して泳いだのをメンバーに見てもらったり、お互いのフィンを交換してみたり、25mダッシュをしたり・・・とあっと言う間に終わりました


さぁ、8月はみんな本業(?)のダイビングに忙しかったと思いますが、9月からはYFCも本格練習に突入です。
9月からは基本的に毎週予約を入れるようにしますので、来られる日を選んで、是非、参加してくださいね

大会はもうすぐです

2011/08/24(水) 12:44 | コメント:0 |
こんにちは
事務局チョです

いつぶりかも思い出せないくらいぶりに、辰巳での練習を再開しました
なんとなくホームに帰ってきた感じで、感慨深いものがありました

横浜のプールは水深1mですが、辰巳は1.2~2m、泳ぐ感じも異なり、久しぶりの練習はとっても気持ちよかったです。


練習会メンバ-

♂:信リン、みのる君、B型洋くん
♀:ナナちゃん、ゆりちゃん、姐さん

ゆっくりとウォームアップ、ロングで4~500m、フィンの角度をそれぞれ見ながらアドバイスをしたり、、、、あっと言う間に21:00に。

そして、今日はその後に・・・

「あと4カ月だよ、決起集会!」 が開催されました

メンバーの、すーさん、聡ちゃんも合流、スペシャルコーチのKAZさんも途中参加してくれ、「大会に向けて今年も頑張ろう」と盛り上がりました


またみんなで美味しいビールが飲めるように(笑)残りの4か月、張り切っていきましょうねっ
9月から本格的練習スケジュールとなります 
遅れを取り戻すべく、モリモリ練習会を入れていきまーす

2011/08/03(水) 12:29 | コメント:0 |
現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
