プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
こんにちは!
久々登場の事務局チョです

7月は横浜のみで2回練習が行われました
特に昨日26日は、久しぶりの2時間枠。
実質泳いだのは1時間半くらいですが、まぁ長いことっ(笑)

事務局チョは、個人的なロング最長記録達成・・・と言っても1,000mですが
「“海を泳ごう”に比べたら半分だぜ・・・」と自分に言い聞かせつつ、水の感触を楽しんでおりました♪


さてさて、お待ちかね(?)の辰巳練習会を再開します。
8月はお盆、そして辰巳自体のお休みもあり、1日となってしまいますが、「暑気払い…と言う名の“残り4ヶ月だぜ、気合い入れなくちゃ”」会を練習後にやりたいと思います プールはもちろん、暑いサナカにやりに集まりましょーっ


ということで、次の練習会は8月3日19:30~です。(遅れて参加も○)
気づけば残り4ヶ月、気合い入れなおしてがんばりましょ~

2011/07/27(水) 14:42 | コメント:0 |
現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
