プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
こんにちは
YFC事務局です

いよいよ大会もあと10日に迫り、練習にも熱が入ってきました
今年は、各自が明確な目標をもって大会に挑むという作戦(?)です
まぁ、その目標度合いには高低がありますが(笑)、それはそれ。
それぞれが自分のペースで楽しむというYFCのポリシーで、首都圏組も伊豆組も、練習満喫中です


ところで、報告が遅れましたが、10月後半より辰巳国際水泳場での練習会に、不定期で特別コーチ「市川和明さん(KAZさん)」に来てもらっています。KAZさんの本職は、フィンスイムを基本としたドルフィンスイムなので、KAZさんもフリッパーをコーチするのは初めて。コーチまで新しいことに楽しんでくれるようです(笑)
それでも、的確なアドバイスと共に、参加したメンバーも少しずつポイントを押さえて上達していますよ

市川和明さんのホームページは「こちら」


2009年から本格始動のYFC、2年目になり少しずつ進化しています。
もちろん、参加メンバーも少しずつ進化
ゆっくりだけど確実に進歩です


さーて、そんなこんなのYFCの本番とも言える「フリッパー大会2010」!!!
なんだかんだと事務局チョが言ってみたところで(笑)、「一見は百聞にしかず」
是非、応援しに来てくださいね~

そして、とてつもなく美味しいビールを一緒に飲みましょう!!!(←結局、これ?? 笑)

沢山の応援、待ってま~す


※打ち上げ人数の確定が必要ですので、応援&打ち上げ参加希望の人は、【12月2日までに】イエローフィンか、このページから、必ずご連絡くださいね応援&打ち上げ申し込みフォーム

2010/11/25(木) 10:22 | コメント:0 |
はい~♪
いよいよ近づいてまいりました大会のリレーメンバー発表です

【YFC海】
~先日の合宿にて選抜した、上位を狙っちゃう?ガンガンチームです!

★ スーさん・マコP・洋くん・Ken ★


【YFC波】
~なぜそんなに泳ぐの? だってそこに水があるんだもん!

★ ねっちん・エンディー・ミノル君・Muro・ナナちゃん(補欠) ★


【YFC風】
~飲みたいから泳ぐんじゃない!泳ぎたいから飲むのよっ!

★ ノブリン・マチコさん・コーイチ兄さん・ソウちゃん・姐さん(補欠) ★


以上3チームによる最高のレースをお楽しみくださいっ


★スタッフHiroは【伊東市の代表チーム】へ!

乞うご期待っ

2010/11/09(火) 12:29 | コメント:0 |
現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
