プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
いよいよ6月には大きな2つのイベントが開催されます!!


日程決定っ


☆ロクハン(6.5㎜)の日☆
6月5~6日 土曜日


☆海を泳ごう2010☆
6月27日 日曜日


★ロクハンの日:ゴム(56)の日改め、今年は65です!!
しかも、八幡野の海好きさん合同イベントです!!
  ゴムで集まろうよ~♪
  黒い集団を見てみたいっ!
  カラフルスーツの方も大歓迎♪
  しかも今年はイベント内容グレードアップ!!
  YFCメンバーの方、これは出るしかないっ!!!

★海を泳ごう2010
 はい!例の富戸港からIOPまでの楽しいシュノーケリングツアーです♪
 って、これほどYFCっぽい企画もないでしょ~~~ 笑

どちらも詳細 Coming soon!です

gomunohi20.jpg

umioyo.jpg
  
 

2010/05/14(金) 16:31 | コメント:0 |
undoukai6.jpg

5月8日(土)、フリッパー大会でも一緒に参加しているご近所ショップ<NASOサイブさん>との初のコラボ企画です

参加者14名を4~5名づつの3チームに別れて対抗戦です。
なにしろ初めてですから、初っ端から楽しいハプニングあり
終わってみた感想は、全員一致の『これはイイ♪またやりたいね~』と大盛り上がりでした!

競技内容は、
★水中?綱引き大会
★ビーチボール渡しレース
★500mフリッパーリレー
の3種目です。
総得点の1番高かったチームが優勝です。

いや~【水中綱引き】疲れました~
笑っちゃうくらいに皆クタクタに、、、
次回はルール改正の必要がありますが、そこは今回なにしろ初企画ですので、みなさんお許しを、、笑
【ビーチボール渡し】がその分愉快な競技でほのぼの♪
泳ぎながら頭でビーチボールを転がしていきます。
これがアッチへコロコロ、コッチへコロコロ
かなり拙戦になって会場も益々ヒートアップ!

そしていよいよオーラスのフリッパーリレーへ
undoukai5.jpg
最後の最後まで目が離せないデットヒートを制したのは、
ずっと最下位だったAチーム!そのまま総合優勝おめでと~
undoukai4.jpg

そして、【ビーチボール渡し】では素晴らしいテクニックを見せてくれたBチーム大健闘
undoukai2.jpg

抜群のチームワークで大会を大きく盛り上げてくれたCチームお疲れ様です
undoukai3.jpg

ショップ間の枠を越え、完全ごちゃ混ぜのチーム編成。
革命的なこの企画を大成功に導いてくれた皆様、本当にありがとうございました~

全ての競技が名勝負
全ての選手が輝いていた~~

undoukai1.jpg

2010/05/09(日) 18:37 | コメント:2 |
明日いよいよっ

第1回チキチキ
春の大運動会!~NASOさんと合同練習会みたいな~

です!

陽気もポカポカしてまいりました!いよいよIOPプールでの練習シーズン突入です。
そこで、本格練習前に、まずは楽しみましょうよ~♪との話がありまして、この運動会が勃発いたしました!

5月8日(土)
イエフィン9時集合
~電車の方はいつもの時間で「富戸駅下車」となります。
富戸駅から直接IOPプールへ移動いたします。
※富戸駅は改札が1番前の車両になりますのでご注意ください。

参加費:無料(お弁当別途必要です。¥630-)
※ただし、ダイビングなしの方は、IOP入園費¥2100-が掛かります。

<スケジュール>
午前の部:
IOPプールにて楽しい春の大運動会♪
3チームに分かれて3競技を対決!
チーム編成は、参加ゲスト参加スタッフ皆混ざって3班にくじ引きにて!
総合優勝チームにはトロフィーがっ?!

ランチタイム

午後の部:
はい!楽しいファンダイブです♪
ダンゴウオ見たいっすね~!
コンシボリ見事ゲットなるかっ?!

IOPにてシャワーなど済ませてショップへ帰宅。
ログなど。

夜の部:
ガンバル軒さん(伊豆高原のお好み焼き屋さん)にて打ち上げパーティーを♪

宿泊の部:
犬がいるチーム:LogLog inn ¥3600-/素泊り
犬いないチーム:1本の鉛筆 ¥3700-/素泊り

です!
そして明日に迫ってまいりました~!!
(って、直前過ぎて申し訳ございません。)

みなさん、楽しくがんばりましょ~♪




2010/05/07(金) 11:30 | コメント:0 |
現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
