プロフィール

YFC事務局

Author:YFC事務局
東伊豆のダイビングショップ・イエローフィンのスタッフとゲストが中心となって活動しているフリッパークラブです!

連絡はこちらから♪
お問い合わせ、体験申し込み、YFCへの入会を希望する方はこちらからどうぞ!

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

トータルカウンター
☆2013年12月15日(日)第20回全日本スポーツダイビング室内選手権大会!
沢山の応援ありがとうございました~(*^^*)☆

★2014年11月24日(月)第21回全日本スポーツダイビング室内選手権大会★



★2009年1月~過去の練習会はこちら♪




--/--/--(--) --:-- |
第15回 全日本スポーツダイビング室内選手権大会に参加してきました!

DSCF2088.jpg



10月中旬にそれぞれが「出たい!!」とか、「出るっ!」とか、「出させられる・・・orz」とか(笑)、色んな状況のもとそれぞれが大会に向けて頑張ってきました。

DSCF2081.jpg

DSCF2073.jpg


その結果は・・・

結果発表!

<男子50mの部>
☆すーさん…31秒16 年齢別結果4位
☆ゴーくん…33秒19 年齢別結果12位

<女子50mの部>
☆ムロ…34秒51 年齢別結果2位
DSCF1974.jpg

☆makop…37秒17 年齢別結果5位
☆姐さん…37秒98 年齢別結果6位

<100m男子の部>
☆ヒロ…59秒74 総合4位
DSCF1990.jpg

☆篠さん…1分28秒28 年齢別結果4位
DSCF1985.jpg

<100m女子の部>
☆ねっちん…1分16秒17 年齢別結果4位
DSCF1997.jpg

<400m男子の部>
☆ケン…4分57秒37 総合4位

<400mリレーの部>
YFCカメさんチーム☆ねっちん・ゴーくん・すーさん・ケン…4分51秒53
47組中、総合11位
DSCF2042.jpg


でした!

そして、応援団もすごかった!
DSCF2005.jpg

BLOG2096.jpg

大声援に支えられ、全力で泳ぎぬけましたっ!
DSCF1962.jpg

そして、順位をよく見てください。
年齢別の表彰は3位まで表彰されます。
そんな中、4位の選手が多いのです!!
「楽しく泳ごうねぇ~」から始まったのが、『もう1歩で表彰台っ!』ってところまできていたのでしたっ♪

(by 団長談)


当日の様子をチラリとどうぞ。


Special Thanks to tomi-san

そうそう、なんと会場には「ITV」の取材もっ!!(笑)
DSCF2018.jpg


終った後は・・・もちろん、打上げ!
DSCF2091.jpg

感動の涙にもらい泣き・・・格好いいよ、コーチ!!
DSCF2093.jpg


初めてにしては、とってもよいスタートをきったYFC!これからも頑張っていきましょう

2008/12/07(日) 11:00 | コメント:0 |
現在の閲覧者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
